本文へ移動
スマートな環境づくりのために
私たちができること。
福祉業務アプリケーションの設計・開発
自治体ICT業務の運用管理

新着情報とお知らせ

2020年~2021年 年末年始休暇のお知らせ
2020-12-28
2020~2021年の当社年末年始休暇は以下の通りです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
年末年始休暇 2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
※2021年1月5日(火)から平常通り営業いたします。
尚、当社運用業務委託に関しては、各市役所の開庁時間通りに営業いたします。
緊急時の連絡は、Eメール:info@yamatoplan.co.jp、電話:090-6080-6367へお願いします。
地方自治体業務パッケージシリーズ
給食費管理システム
対象児童生徒及び保護者の登録管理から、給食費の調定通知、収納、返還、滞納管理、各種統計・集計に至る一連の業務をシステム化しました。
学校給食費の公会計化に伴う事務作業負担を削減します。
詳細ページはこちらから
TOPへ戻る